S.M.様♡H.S.様

はじめは緊張しましたが、慣れてきて自分達らしい式ができたと思います。

当日の挙式のご感想をお教えください

リハーサルはしましたが全然流れを覚えられずあたふたしました。
ビデオを見てみたらとてもぎこちなくて面白かったです。
リングボーイ、フラワーボーイは、皆笑顔で見守ってくれていたようなのでお願いしてよかったです。

当日の披露宴はいかがでしたか?

はじめは緊張しましたが、慣れてきて自分達らしい式ができたと思います。
スタッフさんが何から何まで指示して頂いたおかげで滞りなく進められました。
皆いいゲストさん達ばかりだったので、手拍子・拍手・リアクションがとても嬉しかったです。
父が踊りだしたのでびっくりしました。笑

当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

プランナーさんには式の前から本当に助けて頂いて感謝しかありません。
他のスタッフさん達も、本当にこのお仕事が好きなんだろうなと思うくらい
気配り、丁寧さ、笑顔がとっても素敵で安心してお任せできました。

この記念すべき日を一言で表すなら?

「 最高の一日 」・・・普通ですがこれに尽きるかと。

これから式を挙げられる方々、または予定されている方々へメッセージをお願いいたします

やりたい事があったら、どんな事でもプランナーさんに相談すべきだと思います。
こちらの要望をできるだけ叶えようとして下さるプランナーさん達は挙式までの数ヶ月間の
本当に信頼のおけるパートナーなので、小さい事でも相談して悩みゼロの状態で当日をむかえて下さい!

コチラのパーティ会場で開催されました

Asteion―アスティンオン―

「ふたりらしさ」や「きらめき」をテーマにしたバンケット

収容人数:60~128名

ふたりらしさの色を引き立てるために、白を基本色にピンク・緑・青など業界初の可変式LEDを埋め込んだダイヤモンド柄の壁面と晴れの場にふさわしい「金・銀」をアクセントカラーとしております。壁には4面電動スクリーンを配置し、どの位置のゲストも迫力ある映像がご覧いただけます。

>こちらの会場の詳細を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする