ウェディングプランナーブログ

BLOG

暑い夏にピッタリのプチギフト**

      2017/07/01

アンシェルデマリアージュプランナーブログを

ご覧のみなさまこんにちは(*^_^*)

6月も終わりに近づきいよいよ今年も夏が近づいてきましたね!

今回は暑い夏にピッタリで大人気のプチギフトと

可愛いサンキュータグをいくつかご紹介致します☆

「プチギフト フルーラ」の画像検索結果

フルーラは普通のラムネではなく、味付きのラムネ*お味はライチ・マンゴー・ラフランスと3種類あり、

パッケージもとっても可愛いのが特徴です♡

そのままでも十分可愛い『フルーラ』ですが、サンキュータグを付けると、もーっと可愛くなるんです**

「プチギフト フルーラ」の画像検索結果

関連画像

「プチギフト フルーラ」の画像検索結果

同じフルーラでもサンキュータグでかなり印象が違いますね!

フルーラ自体のお値段も値段も1本150円程度と披露宴はもちろんのこと、

二次会のプチギフトとしても愛されるアイテムです(*^_^*)

暑い季節の結婚式では、披露宴の最後にプチギフトとしてもらう冷たいジュースがとっても嬉しいですよね♡

プチギフト何にしようかな?どんなサンキュータグを付けようかな?

と迷っている花嫁さんは、ぜひ参考にしてみてください♪

 - アクセサリー・小物