ウェディングプランナーブログ

BLOG

手元からおしゃれに☆☆

      2017/07/01

皆さまこんにちは

6月といれば「ジューンブライド!!」

アンシェルデはたくさんのカップルの結婚式に携われることができる

大変うれしい時期です😊

最近の結婚式でよく目にする流行りのご紹介です♡

 

 

 

ブレスレットは花嫁アクセサリーの中では、後回しにされがちなアイテムだと思います😶

華やかなヘアアクセサリーやネックレス、ピアスやネイルを選んで満足してしまって、

「ブレスレットなんて考えもしなかった…」という花嫁さんも意外に多いんだとか🙌

ガーデンウェディングなどでは自然光を、室内でのウェディングでは照明の光を反射させてくれます**

花嫁さんが動くたびにキラッと輝くので、素敵なドレス姿を演出してくれるはず♡

素敵なドレスが決まったら、小物合わせが始まりますよね♡😘

「ビジューブレスレット」はデザインも幅も色々あるので、自分の選んだドレスに合うものを選んでくださいね♩

 - アクセサリー・小物