ウェディングプランナーブログ

BLOG

流行メイク♡♡

   

 

アンシェルデマリアージュのプランナーブログをご覧のみなさまこんにちは(^_^)/

今日は今年1番の冷え込みということだったので厚着をし、出勤致しました

これから、さらに寒くなるとおもうと憂鬱な気持ちです(>_<)

ですが、今年残すところあと2週間ほど!!!

クリスマスにお正月と楽しみなことだらけですね

体調を崩さないようにあたたかい格好でお出かけしてくださいね

 

そして、お出かけといえば女性の方にかかせない流行のメイクがあるようです

 

まず色味★★★ぶどうカラー★★★として

深み、落ち着き、色気があるとして人気なようです(*^_^*)

ピンクにすこーし紫がはいったお色味でこの冬にぴったりですね♡

 

a95a8af28319a506d9616975446829d4

 

次に、アイシャドウ★★★

今まではグラデーションが定番でしたが今は単色が流行なようです!

1色しか使わないので目元がすっきり綺麗に見えるとのこと

そのなかでも、ダイヤモンドパウダーが入ったきらきらしているものが人気№1

これは私も試してみたいとおもいました(*^。^*)

 

結婚式にも役立つこと間違いなしなので是非参考にしてみては\(^o^)/

 

 

 

 - その他