ウェディングプランナーブログ

BLOG

実はとっても大切!ブライダルインナー♡

   

アンシェルデマリアージュ

プランナーブログをご覧の皆さま、こんにちは

先日、お客様からブライダルインナーについての

質問をいくつか頂戴しました!

ドレスは体型が出やすいからこそ、綺麗に着こなしたいですよね!

ドレスをより美しく着る為に、自分にピッタリ合った

『ブライダルインナー』を用意しましょう♡

 

一概にブライダルインナーといっても

花嫁の体系やドレスの種類に合わせて様々な物があります

①ビスチェ

ビスチェはワイヤーでバランスを取りバストを強調する効果があります

こちらのタイプをご用意される方が多いです

image1

 

②ウエストニッパー

ウエストニッパーとは別名コルセットとも呼ばれ

セットのブラと合わせて着用します

セパレート型なのでより体にフィットしやすく安定感があるのがポイント

image3

 

③フレアパンツ

お色直しのエチケットとして履いておくの下着が

フレアパンツです

ヒップをシェイプするガードルやペチコートなどが

ブライダルインナーとして挙げられます!

image1

 

自分の体系にあったブライダルインナーを身に着けることにより

ドレスのシルエットが綺麗なのはもちろん、

当日はストレスなく過ごせるので

是非皆様、衣装だけでなくインナーにも

しっかり力を入れてくださいね(*^_^*)

 - アクセサリー・小物, ドレス

公式HP フェア
ページトップ