ウェディングプランナーブログ

BLOG

もうすぐ花嫁になる方へ♡

   

こんばんわ(*^_^*)

アンシェルデマリアージュブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!

朝晩ぐっと寒くなりましたね…皆さま体調の管理大丈夫ですかー?

早速ですが…

花嫁になる前にもう一度。

結婚式は大切な両親や友人、お世話になった方々に

感謝を伝えられる絶好のチャンスです

思いのこもった演出もその一つです!(^^)!

来てくれる皆さまにも楽しんでいただけるのが

参加型の演出♪

image2

こちらはドレスの色当てクイズ

披露宴でのお色直しの際に大盛り上がりできます☆

image1

その他にも、席札だけでなくテーブルナプキンを工夫してもいいですね

アルファベットのパーツで名前を付ければとってもおしゃれ♪

 

二人のお祝いに来てくれる皆さまには

感謝はもちろん楽しんでもらえる結婚式にしたいですね!

ぜひ思いのこもったおもてなしを目指して

素敵な結婚式になりますように。。。

 

 

 - その他

公式HP フェア
ページトップ