ウェディングプランナーブログ

BLOG

**ブライダルシューズ**

   

アンシェルデマリアージュ

プランナーブログをご覧の皆さま、こんにちは

10月の中旬となりようやく秋らしい気候に

なってきましたね!

 

さて結婚式というと衣装に拘りたい!

おっしゃる方も多いかと思いますが、せっかくの結婚式ですので

ドレスだけではなくブライダルシューズ選びにも力を入れてみませんか?

 

image1

フランスでは「すてきな靴を履くとすてきな場所に連れて行ってくれる」と

言われているそうですとっても素敵ですよね(*^_^*)

 

image3

image2

リボンや星、キラキラなど調べるとたくさん種類があって

どれがいいか悩んじゃいますね

シンデレラで有名なガラスの靴をモチーフにしたものも

あるそうです!ロマンティック・・・!

ちなみに私は大きなリボンの靴を履くのが憧れです

 

どうぞ素敵な1足が見つかりますように(^^)

 - アクセサリー・小物, その他

公式HP フェア
ページトップ