ウェディングプランナーブログ

BLOG

サマーウエディング♡♥♡

   

アンシェルデマリアージュ

プランナーブログをご覧の皆さま

こんにちは

お盆も終わり、8月も残すところあと2週間ですね

さて、突然ですが皆様はひまわりの花言葉をご存知でしょうか?

image1

夏といえばひまわりということで結婚式でも

使われる方がたくさんいらっしゃいます♪♪

そんなひまわりの花言葉は「あなただけをみつめています」

「情熱」「憧れ」などがあげられます

これはひまわりが太陽に向かって咲くことから

つけられた花言葉ですが

とってもロマンティックですよね(*^_^*)

 

そんな素敵なひまわりですが

今までの新郎新婦様様の中には

このようにブーケにして持たれる方や、、、

2

 

1

ブーケと合わせて髪飾りに使用されるなど

とっても素敵にアレンジされておりました

 

中には皆様にお配りするプチギフトに

小さなひまわりを添えられる方もいらっしゃり

新郎新婦様だけでなく来て下さる皆様と一緒に

楽しめるのも素敵ですね(^O^)

image2

 

よろしければ参考にしてみてくださいね

 

 - その他, ヘアスタイル・髪型

公式HP フェア
ページトップ