ウェディングプランナーブログ

BLOG

西海岸風ウェディング☆(゜-゜)

   

皆さまこんにちは(゜-゜)

アンシェルデマリアージュのブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

本日はウェディングレポートです!

打合せの中でご新婦様が海の雰囲気がお好きということで

テーマを西海岸風にしてくださいました

貝殻やヒトデやフルメリアをたくさん取り入れて夏らしく

IMG_1589

テーブルクロスもティファニーブルーで爽やかに

こういったコーディネートを

当会場のフラワーコーディネートといちから打合せします

 

IMG_1588

IMG_1591IMG_1590

それ以外にもブーケ.ヘッド花にも取り入れてくださいました(#^.^#)

テーマが統一していて本当に全部が可愛かったです

当日来られたゲストもお二人らしいな~

というお言葉が聞こえました

 

二次会ではご新郎様がアロハシャツに

IMG_1592

披露宴も二次会も大盛り上がりでした

本当に大好きな大好きな新郎新婦様(*^_^*)

9か月程の短い時間でしたが毎回の打合せずっと大笑いでした!!

これからもずっとお幸せに

 - 式当日の様子