ウェディングプランナーブログ

BLOG

ハートドロップス♡♡

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆さまこんにちは(^O^)

暑い日が続きますね><

もうすぐ8月になりますが皆さま夏のご予定はたてられましたでしょうか??

 

さてさっそくですが、最新のウェルカムボード「ハートドロップス」をご紹介致します
こちらはお二人と、ゲストの皆さまみんなで創る
世界にたった一つだけの手作りのウェルカムボードとなります(*^_^*)
お越し頂いたゲストの方にお受付の際、
ハート型のミラーにお祝いのメッセージやイラストなど書いて頂きます。

index

 
そしてそれをフレームの中へ・・・
ゲストみんなで完成させる楽しさと、祝福して下さる友人や親族の思いが
だんだんと積み重なり、一生の宝物になるのでは、、、
また、ハートドロップスはお洒落なデザインなので
お二人のご新居にも飾ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他

公式HP フェア
ページトップ