ウェディングプランナーブログ

BLOG

ウェルカムスペースのおしゃれアイテム!

   

アンシェルデ・マリアージュの

プランナーブログをご覧の皆さま

こんにちわ

早速ですが…結婚式やウェデングパーティーで一番最初に

お客様の目につくのはウェルカムスペースですよね☆

この空間をオリジナリティーがあるものに

仕上げて、できることならオシャレに見せたい♪

って方も多いと思います

そこで!こんなウェルカムスペースに

仕上げるのはいかがでしょうか(^O^)?

image1 黒板でカジュアル&おしゃれに

オリジナリティーあふれる雰囲気にピッタリですね

 

image3

ウェデングツリー

木のイラストにゲストの皆さまの指紋捺印や署名を

するゲストブックです!

ウェルカムスペースには一緒にインクやペン

ウェットテッシュなどを用意しておきます

ゲスト参加型なので心にも残るはずです

 

image2

トランクにお花を詰め込んで

お花の色によってアンティークな雰囲気にもなりますね

 

いかがでしたでしょうか

いろんなアイテムで

自分らしくおしゃれなウェルカムスペースを

つくってくださいね

 - その他

公式HP フェア
ページトップ