ウェディングプランナーブログ

BLOG

プレ花嫁で人気!ぺパナフラワー✿

   

皆様こんにちは(*^_^*)☆

早速ではありますが皆様「プレ花嫁」という言葉を聞いたことはございますか?

「プレ花嫁」とは挙式前の、結婚式準備中の花嫁という意味です

準備に時間をかけて、アイテムなどでオリジナリティーを出す花嫁様が増えてきてます(^_^)/

その中でも特に注目されているのが、「ぺパナフラワー

文字の通りぺーパーナフキンでつくるフラワーです(゜-゜)

 

○素材が優しい

○柄や色が豊富

○おしゃれで低コスト

○結婚式の後も飾れる

といった部分でたくさんの方に愛されてるぺパナフラワー

 

少しご紹介させていただきます!!

先日お式された方は受付とメイン装花の下に…♡

IMG_1102黄色とピンクの相性がとても素敵で可愛らしい雰囲気になりました

 

IMG_1100そのほかにもガーランド使用でもかわいいですね(^_^)/

IMG_1101

様々な色味でひとつの♡に仕上げてみても

おしゃれです(*^_^*)テーブルフォトの時に持つだけでも

お写真映りは変わります

IMG_1099

またはウェルカムボードにしてもGOOD

 

是非是非参考にしていただき

お二人らしい素敵なぺパナフラワーを仕上げましょう

 - アクセサリー・小物