ウェディングプランナーブログ

BLOG

○○シャワー♡♡

   

 

アンシェルデ・マリアージュの

プランナーブログをご覧のみなさまこんにちは

 

早いもので7月に入り、梅雨の時期もそろそろ終わり、、、

かと思いきや次はとても暑い日が続きますね><

通勤途中に歩いているだけで暑くてとけてしまいそうです、、(笑)

 

ですがせっかくのご結婚式♡♡

お天気はいいほうがもちろん良いですよね(*^_^*)

そんな晴れた空にとてもピッタリな演出をご紹介いたします

 

まず、みなさまよくご存知の、、、

 

フラワーシャワー♡♡

 

花の香りによって辺りを清め、悪魔や災難から新郎新婦2人を守り、幸せを祈るという意味があります*

 

そして、、、

 

ライスシャワー♡♡

 

新郎新婦のこれからの人生が「豊かさと子宝に恵まれること」、「食べることに困ることが無いように」の願いが込められています*

チュールとリボンで可愛らしく包んで、華やかなシャワーにするのがポイントです

 

そしてそして、、、

 

パールシャワー♡♡

 

pa-ru

 

純真・健康・長寿・富・美・子宝の意味を持つパール!パールシャワーで祝福された花嫁は幸せになるんだとか♡

また、二人の結婚を祝福したパールシャワーには幸福の天使が宿り、それを持ち帰ったゲストにも幸せが訪れると言われているんです*

 

そしてアンシェルデでもされる方が多いのが、、

 

リボンシャワー♡♡

 

ribon

蝶々結びされたリボンには「縁を結ぶ」という意味があり、とっても縁起の良いものなんです♡

 

フラワーの中にまぜても可愛いですよね(*^_^*)

 

それぞれに幸せな意味がこめられております○○シャワー

みなさまのお気に入りをみつけて是非トライしてみてくださいね!

 

 

 - その他