ウェディングプランナーブログ

BLOG

リースブーケで手元まで可愛く美しく**

   

アンシェルデマリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様

こんにちは(*^_^*)

明日は5/8、母の日ですね

日頃の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを贈られる方も多いのではないでしょうか?

少し早いですが私も先日、プレゼントとお花を贈りました

いくつになってもお母さんが喜ぶ姿を見ると

とっても嬉しくなります!(^^)!

母の日といえばやっぱりお花を贈られる方が

多いと思いますので、本日はお花を使った人気アイテムを

「リストブーケ」をご紹介致します♪♪

 

リストブーケとはその名の通り

手首につけるブーケのことを指します

 

image3

ドレスの色に合わせられたり

お花だけでなく

大き目のリボンやパールを添えるのも

人気が高く、手作りされる新婦様も

多いようです(@^^)/~~~

 

シャッターチャンスでもある

ケーキ入刀のシーンも手元が華やかになりますね

image2

 

また、結婚式の際にはグローブにお花を

合わせられる方もいらっしゃるんだとか(^_^)

image1

ショート丈のグローブに合わせると

とってもナチュラルな雰囲気にすることも出来ます

 

リストブーケとお揃いで花冠をご用意されるのも

可愛らしいですね

 

素敵な結婚式の参考になれば幸いです

 - アクセサリー・小物