ウェディングプランナーブログ

BLOG

★一生に一度のドレス★

   

 

アンシェルデ・マリアージュのプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)

 

ぽかぽか暖かい日が続きますね

もうすぐゴールデンウィークですが皆様お出かけの予定はたてられましたでしょうか??

長い方では12連休の方もいらっしゃるようで。。。

アンシェルデではゴールデンウィークにお式を挙げられる方が

たくさんいらっしゃいますのでばりばり営業させていただきますっ

 

さて本日はお客様の前撮りがございました\(^o^)/

昨夜は雨が降り続けていたので晴れてよかった。。。

ご新婦さまには白無垢に色打掛、ドレスをお召いただきました♪

ご親族の方々もお越しいただき、ワイワイと撮影させていただきました(^O^)

 

さて、ドレスといえばご新婦様の楽しみなお打合せのひとつかと思います

そんなドレス選び。。。たくさんありすぎて迷いますよね(>_<)

 

 

そこで。。。

『 自分に似合うドレスを選ぶには?? 』

新婦様のお好きなお色で選ばれる方がたくさんいらっしゃいます

 

しかし実際に着ていただくと、あれ???ということも。。。

お肌のお色によっては好きな色でもしっくりこない場合もあるんです

たとえば、小麦色の肌の方はオレンジなどの黄色がかった色が合いますが、白い肌 の人だと浮いてしまうことも。。。

 

にながわ

 

ほかには季節に合わせて選ばれる方も多くいらっしゃいます

春は新芽を思わせるミントグリーンや爽やかなパステルカラー、といったように季節に合わせた色をセレクトするのも◎

夏ははっきりしたビビッドカラーや青空を思わせるライトブルー、

秋は実りの秋を意識してオレンジやイエロー系、冬はワインレッドやピーコックグリーンなど落ち着いた色を選んでみては

ほかには、ウエディングドレスのときとはガラリと雰囲気をかえてみる!!なんて方もいらっしゃいますよ

 

にながわ2

 

一生に一度のご結婚式。。。

お気に入りの一着で過ごしたいですよね\(^o^)/

お写真でみていただくのと実際に着ていただくのでは

印象が変わることもございますのでたくさんご試着してみてくださいね

 

 - その他