ウェディングプランナーブログ

BLOG

♦オススメ会場♦

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)

昨日は物凄い雨が降っておりましたが、本日は良いお天気でお出かけ日和ですね

皆様はどこかにお出かけされましたでしょうか?

最近、打ち合わせにお越しいただいた際に

「これからどこかお出かけされるんですか~?」とお伺いすると

エキスポシティ

というお答えをダントツでお伺いします

その中で二フレルという水族館は皆様ご存じでしょうか?

私は実際に行ったことはないのですが調べてみたところ

ホワイトタイガーがいるようでしかもペンギンや動物たちとの

距離がとてもとても近いみたいですよ

距離が近いといえば。。。

披露宴中1番末席で見守ってくださっていますお父様とお母様。。

ご家族の方々の姿が席が後ろすぎて全然見えない!!

なんて披露宴会場も中にはありますよね

そこでオススメなのがアンシェルデ1階にあります、

アペルトという披露宴会場です(*^_^*)

コーディネート

こちらの会場は横向きになっていますので

ご友人の方も会社関係の方も、もちろんご親族様も

新郎新婦様との距離が近くなっております\(^o^)/

コーディネート2

また、ガーデン付きの会場となっておりまして

そちらでデザートブッフェをしていただいたり

ウェルカムドリンクをお楽しみいただいたり。。

お二人と列席者の方々だけのプライベートガーデンになっております

ガーデンだけでなくても会場内もお二人のお好きなように

飾り付けしていただくことも可能ですよ

お二人のこだわり。。。

是非是非担当プランナーにお伝えください

ご一緒に理想のウエディングを叶えさせていただきます(*^。^*)

それでは2月も残すところあと1週間ほどですが!

寒さに負けず体調を整えて春をまちましょう(^O^)

 - その他

公式HP フェア
ページトップ