ウェディングプランナーブログ

BLOG

1128 HappyWedding☆

   

アンシェルデ・マリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様こんにちは\(^o^)/

とてつもなく冷え込んだ昨日に比べて、今日は風が強かったですが
比較的寒さは、さほど感じられなかったように思いますicon:face_shyicon:heart_shake

さて本日は先週11月28日に担当させていただきました
新郎新婦様のお話をさせていただきます☆

ご新婦様とは共通点もおおく、
毎回の打合せもたのしくさせていただきましたicon:face_self-conscious_smile

とにかく、ラプンツェルが大好きicon:heart_shakeicon:heart_shakeというご新婦様で
会場の飾りつけにとてもとてもこだわっていただき……

1128.jpg
この船や手配書、なんとご新婦様の手作りとのことicon:face_surprisedicon:face_surprised
クオリティの高さに何回すごい!と言ったかわかりません(*^_^*)笑

もちろん、ゲストの方々のテーブルにもこだわりが☆

1128②.jpg
装花ちかくのキャンドルやランプ、お花の席札やラプンツェルを
意識された席次表と、なにからなにまで可愛らしくて
ほかのスタッフからもめちゃめちゃ好評でした(*^_^*)

頑張ってつくっていただいたDVDの上映や
みなさまとのお時間をお楽しみいただき…
当日は新郎様のお誕生日☆ということで
新婦様とお子様からサプライズのプレゼントicon:face_shyicon:heart_shake
とても可愛らしい演出に心温まりました☆

そしてその後、私にもサプライズを用意してくださいましたicon:face_mistakeicon:heart_shake
手紙の内容、とってもうれしかったです☆
本当にありがとうございました(^_^)

R様♥M様♥Yちゃん
末永くお幸せに~icon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake

プランナーYでした☆

 - その他