ウェディングプランナーブログ

BLOG

ご宴会料理~和食盛り合わせ~

   


アンシェルデマリアージュブログをご覧の皆様こんばんは(*^_^*)

本日はとても風が強く、寒さも一段と冷たく感じましたねicon:face_shock

どんどんと冷え込むそうなので、ご注意くださいicon:sweat

本日はご宴会料理の一部をご紹介いたします。

近頃こちらのアンシェルデマリアージュにて開催されましたご宴会料理となります(^.^)

1449236789338.jpg
画像のお料理は『和食前菜の盛り合わせ』となりますヽ(^o^)丿

何種類もの和食で使用される前菜を一つのお皿に盛りつけている物です。

それぞれのお料理には縁起かつぎの意味合いなどもあり、それらを組み合わせて盛り付けているそうですicon:face_sparkling_smile

以上の様に様々な工夫を重ね、お料理をお作りしております。

是非ご堪能ください\(^o^)/

 - その他