ウェディングプランナーブログ

BLOG

1122 happy wedding☆

   

アンシェルデ・マリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(#^.^#)

今日から12月に入りましたね
11月は、たくさんの新郎新婦様がアンシェルデで
お式をしてくださり、たくさんのお客様と
打合せをさせていただきましたicon:face_shyicon:heart_shake

本当にあっという間に今年も終わってしまいますicon:face_embarrassedicon:face_embarrassed

その中で本日はいい夫婦の日icon:heart_shakeicon:heart_shakeの11/22に
担当させていただきましたお二人のお話を致します(^.^)

お二人とは本当にたくさんのお話をさせていただきました☆

当日、人前式などで取り入れていただくことがおおい
『ダズンローズ』というセレモニーを御披露宴入場時に
していただき、ゲストの皆様にもご協力いただき、、
もちろん、プロポーズもきちんとしていただきましたicon:face_shyicon:heart_shake

新婦様から新郎様へのサプライズDVDも上映していただき、、
新郎様はとてもお喜びになって涙、涙でしたicon:face_shyicon:hearts

成功して良かった~と一安心していると、、
担当の私にもサプライズを考えてくださっておりましたicon:face_mistakeicon:heart_shakeicon:heart_shake
とてもびっくりしましたが、とってもうれしかったです(#^.^#)

本当にありがとうございました(^_^)

その後の二次会も幹事様のご協力のもと、
進めさせていただき無事、お開き☆

ご新婦様もお帰りのさいには
「来週もやりたい!たのしかった!」と
1番の褒め言葉ををいただきましたicon:sparklingicon:sparkling

1122花.jpg

お二人と当日を迎えられたこと本当にうれしく思います。
本当におめでとうございました!
Y様・R様、末永くお幸せに~icon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake

プランナーYでした\(^o^)/

 - その他