ウェディングプランナーブログ

BLOG

紅葉の季節\(^o^)/

   

アンシェルデマリアージュブログをご覧の皆様こんにちは(*^^)v

11月も早くも中旬となり、寒さが本格的になってきましたねicon:snowman

また『秋』となると様々な場所で紅葉などのシーズンとなっておりますicon:maple

アンシェルデマリアージュでも外壁周りに何本かの木を植えております(^o^)/

紅葉の木ではございませんが、今の時期ともなると色味がかかりとても綺麗な色になっております!

私共のおすすめといたしましては『夜』となっておりますicon:sparkling

外壁周りの木の付近にスポットライトが設置されており、夜になると明かりが照らされます!

1447400443503.jpg
こちらはアンシェルデマリアージュの内側から撮影した画像です!

11月の末頃になると葉っぱも落ちてきますので、今のうちにぜひご鑑賞ください(*^_^*)

 - その他