ウェディングプランナーブログ

BLOG

11.2happy wedding!!

   

アンシェルデマリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様、こんにちはicon:sun

11月に入り一段と気温が低くなり
朝晩がとても冷え込むようになりましたicon:mystify
そろそろ紅葉が見頃の時期に
なりつつありますねicon:mapleicon:mapleicon:maple

さて本日11月2日に
結婚式を挙げられたお客様が
いらっしゃいましたので
今回はお2人のお話をさせて頂きます(*^_^*)

朝から雨が降っており
大階段でのフラワーシャワーと
バルーンリリースを行うのは厳しいかと
思っておりましたが
なんと!お式の直前に雨が上がり
予定通り大階段でアフターセレモニーを
行う事が出来ましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake
本当によかった!(^^)!icon:sparkling

お2人はウサギを飼っていらっしゃるとのことで
プチギフトやウェルカムボードなど
御用意頂いたグッズのほとんどは
うさぎがモチーフになっているもので
とっても素敵でしたicon:heartsicon:hearts

image1.JPG

皆様もお好きなものや大好きなペットを
モチーフにしたグッズなどを御用意
されてみてはいかがでしょうか?icon:staricon:star

お2人とも、
どうぞこれからも末永くお幸せに(*^_^*)

 - その他