ウェディングプランナーブログ

BLOG

エンドロール

   

皆様こんばんは(*^。^*)

本日もアンシェルデマリアージュのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はアンシェルデマリアージュの先輩方が口を揃えてしてよかった!!

っていってくださった演出「エンドロール」をご紹介します

挙式~披露宴などの様子を約5分ほどのDVDにまとめてる映像ですicon:face_shyicon:ecstoramation

よく映画の最後のシーンに流れるような出席していただいた方の名前がずらっと

流れるように披露宴お開きのときに流しますicon:sparkling

〇ゲストへのサプライズ映像として上映しました。みんなから「映像すごい良かった!」と喜んでもらえて、依頼して大正解でした!

気軽に見れるので何度でも思い出せる

〇1曲分のダイジェストでまとまっているので結婚式後も少し時間が出来ると見ちゃっています♪見返すたびにお願いしてよかったなぁ~と思っています!

のお声をいただいております♪

是非実際にされた方の映像を打合せの時にご覧ください♪

0010.jpg

 - その他