ウェディングプランナーブログ

BLOG

1025 HappyWedding

   

アンシェルデマリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様こんにちは☆

お昼間は、とてもいいお天気が続きますが
朝、夜がとても冷えて朝起きるのがつらくなってきましたねicon:face_mistakeicon:sweat

さて、本日は25日に担当させて頂きました新郎新婦様の
おはなしをさせて頂きます!(*^。^*)

お二人とのお打合せ期間はとても短かったのですが
とてもとても楽しいお二人で、そんなことを
感じさせないくらいに仲よくしていただきましたicon:face_shyicon:heart_shake

お打合せは毎回本当にたのしくて
もう打合せをすることがないのかと思うと
当日はさみしい気持ちもちらほら…icon:face_sadicon:heart_shake

ですが、お二人の幸せそうな様子を見ていると
私も幸せな気持ちにたくさんさせて頂きました☆

ハロウィンが近いので受付スペースも
ハロウィンを意識され、とてもほかのスタッフから
好評でしたicon:heartsicon:heartsicon:hearts

ドナルド.jpg

そんな当日はご新婦様のお誕生日ということで
Wおめでたいでした\(^o^)/

お帰りの際には、プレゼントとお手紙まで頂き…
本当にありがとうございましたicon:face_shyicon:hearts
お二人の担当させて頂けましたこと、とても
うれしくおもいます☆

1025.jpg

S様icon:heartK様icon:heartNちゃん
これからもお幸せに…☆

 - その他