ウェディングプランナーブログ

BLOG

イルミネーション☆

   


アンシェルデマリアージュブログをご覧の皆様、こんにちは(*^。^*)

近頃はだんだんと外が暗くなる時間が早くなってきましたicon:moon

今現在の時間帯だともう真っ暗ですねicon:face_embarrassed

本日はアンシェルデマリアージュの庭園に近頃設置をいたしました、『イルミネーション』のご紹介を致します!

冬が近づいてきますと、街中でもイルミネーションがだんだんと増えてきて綺麗ですよね?

アンシェルデマリアージュでも、少しですがイルミネーションのご準備をさせていただきました(*^^)v

1445850720159.jpgこちらは庭園の一部となっております!その他にも外壁やチャペルなど様々なところに設置しております。

夜になりますと点灯いたしますので、アンシェルデマリアージュなどのお近くに来られた際は見ていってくださいicon:face_shyicon:sparkling

 - その他