ウェディングプランナーブログ

BLOG

ドレス色当て

   

皆様こんにちは(*^_^*)
本日もアンシェルデマリアージュのブログをご覧いただきありがとうございますicon:face_shyicon:star
アンシェルデでは今、冬のイルミネーションの準備にとりかかってます!(^^)!icon:sparkling
また完成致しましたらそちらもブログでご紹介させていただきます♪
お楽しみになさってくださいicon:heart_shake

本日、当会場で結婚式をあげてくださいましたH♥S様!!
良い天気にも恵まれてましたicon:sunまたとても優しい素敵な雰囲気のお二人で
心温かいおもてなしが
ゲストの皆様にも行き届いてたではないでしょうかicon:face_shyicon:ecstoramation

その中で盛り上がったのが「ドレス色当てクイズ」
やはりこの演出はとても盛り上がりますよね~~(^O^)

お色直しで登場された時にはテーブルからやったー!あー!
などの歓声が上がってましたicon:face_shishishiicon:hearts

お二人もその声を聞いてとても笑顔でしたicon:face_shishishiicon:face_shishishi

受付の時にゲストの方にご新婦様の色ドレスを当ててもらいます
その思う色のボックスに自分のお名前を書いた用紙を入れていただきます
お色直し入場後にそのあたった色のボックスの中にある用紙をひいていただいて
お名前が書いてある方にプレゼントicon:xmas_hatという演出ですicon:sparklingicon:sparkling

08102602.jpg皆様参加できる楽しい演出です(*^_^*)

 - その他