ウェディングプランナーブログ

BLOG

☆プレゼントボックス☆

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
今日は明け方は寒くて目が覚めましたが、日中はなかなかな暑さでしたねicon:face_embarrassed

さて、今日は新しい演出のご案内です

DSC010583.jpgこちらが新しくお取り扱いを開始した「プレゼントボックス」です
各卓の上にこちらのボックスを置き、カギはすべての人に1本ずつ配ります
ただし、箱が開く鍵そのうちの1本のみで、あけられた方が
中に入っているプレゼントをもらえるという物ですicon:face_shy

また、各卓には置かずにちょっと豪華な景品を入れた
1つの箱を全員で開けていく方法もあります
海外ではこちらのスタンスの方が有名かもしれませんicon:face_self-conscious_smile

中に何を入れるかはお二人の自由ですが、
貰った方が思わず飛び上がるようなとびっきりの
プレゼントを入れてあげてはいかがでしょうかicon:question

 - その他