ウェディングプランナーブログ

BLOG

9/20 HappyWedding

   

アンシェルデ・マリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)

お昼間は日差しが強く、暖かいですが
夜になるととても冷えるようになりましたねicon:face_mistakeicon:face_mistakeicon:sweat

さて本日は9月20日に担当させて頂きました新郎新婦様のお話をさせて頂きますicon:face_shyicon:heart_shake

挙式は別の会場さんでお済ませになられ、
パーティーをアンシェルデでして頂きました♪*.

920ウェルカムボード.jpg

新郎様から新婦様へ当日まで内緒のサプライズがある、、、icon:heart_shake
何度もリハーサルをされており、迎えた当日、、、\(^o^)/

ご友人の方々からお二人へ、、、
新郎様から新婦様へ、、、
ご友人の方々から新婦様へサプライズでいっぱいの
パーティーとなりましたicon:face_smileicon:heart

ウエディングツリー.jpg
こちらはお二人へのサプライズプレゼントのウエディングツリーですicon:face_sparkling_smile

リハーサルを何度もされたサプライズのバンドも見事成功されましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

後日、新郎様がお越しになられ
アンシェルデで式も挙げたら良かったととてもうれしいお言葉を頂きましたicon:face_sadicon:hearticon:heart

お打ち合わせのときにもいつも楽しくお話をさせて頂き
お二人とのお打ち合わせがとても楽しみになっておりましたicon:face_loveicon:hearts

Y様icon:heartY様
本当におめでとうございました\(^o^)/

 - その他