ウェディングプランナーブログ

BLOG

9/13 Happy Wedding

   

アンシェルデ・マリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様こんばんは(*^_^*)

来週はシルバーウィークということでお出掛けの予定を
皆さんたてられているのではないでしょうかicon:heart_shakeicon:heart_shake

アンシェルデでもシルバーウィークにはたくさんの方が
御結婚式でお越しになられますicon:face_shyicon:hearts

さて本日は13日に担当させて頂きました
新郎新婦様のお話をさせて頂きますicon:face_self-conscious_smileicon:hearticon:heart

とても新婦様思いの優しい新郎様と、
とてもおしとやかでいつも楽しくお話をしてくださるご新婦様icon:face_shyicon:sparkling

当日は御新郎様にはタキシードと紋服
ご新婦様にはウエディングドレスと、色打掛をお召頂き
とてもお似合いでみとれてしまいましたicon:face_shyicon:heart_shake

913.jpg

ご披露宴も笑いに溢れ、
御家族様の仲の良さが見て取れましたicon:face_smileicon:heart

お二人とも当日まで本当に有難う御座いました(*^_^*)
幸せな家庭を築いてくださいねicon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake

 - その他