ウェディングプランナーブログ

BLOG

BGM♪♪

   

アンシェルデマリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様、こんにちは!(^^)!

いよいよ9月に突入しましたicon:note

今週は雨や風が強く

本当に憂鬱になりそうなお天気ですねicon:face_sadicon:sweat

こんなお天気の日は大好きな音楽を聴きながら

過ごしたいものですねicon:heart_shake

音楽といえば、ご披露宴でも絶対に欠かす事の出来ない存在ですicon:note

かける音楽で会場の雰囲気はガラッと変わりますicon:ecstoramation

また、お2人の個性がとても現れるところでもありますicon:heart_shake

お2人でよく聴く曲や一緒に見た映画の曲など

思い出の曲をどのシーンでかけるか

悩まれる事も多いと思います((+_+))

披露宴ではBGMが必要な個所が沢山あります。

入場曲やケーキ入刀、乾杯、お色直し退場、キャンドルサービスなどの

メインのシーン以外にも

お客様のテーブルをお写真を撮りながらまわる

フォトラウンドや、お食事中の曲など

CD1枚~2枚分程のBGMが必要ですicon:cherryicon:cherry

「いざ、何の曲をかけようかと考えると

なかなかいいものが思い浮かばない・・・」

という方も少なくはないと思いますicon:face_mistake

普段何気なく聴いている曲が

思い出の曲になるかもしれませんので

普段からBGMを意識してみるといいですね(*^_^*)icon:hearts

_MG_8567.jpg

 - その他