ウェディングプランナーブログ

BLOG

新作タキシード

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
本日は台風の影響か午後から曇り空が広がっていました
ただ、日差しが遮られたおかげで、暑さが若干和らいだのでよかったですicon:face_embarrassed

さて、当式場に新作タキシードが入荷いたしました
まずはこちらのタキシードですicon:ecstoramation

IMG_0897.jpg正統派の【白】のタキシードです
当式場のタキシードには珍しく、蝶ネクタイが首元に見えますね
ラインもAB体のため、幅広い方にお召し頂けるのではないかと思いますicon:note

やはり白いタキシードは人気ですが、当式場でも複数種類を取り扱っていますが、
同じ白でもかなり好みが分かれるため、白いタキシードが増えるのは
とても喜ばしいですicon:face_self-conscious_smile

さて、次はお色直し用のタキシードになりますicon:ecstoramation

IMG_0900.jpg
ブラウンのチェック柄が何とも可愛らしいですねicon:heart
特に若い新郎様はこのような甘い雰囲気の衣裳は似合うのではないでしょうか
こちらも上のタキシード同様蝶ネクタイが附属しており、通常のネクタイのタキシードに比べて
ぐっとカジュアルな印象になっていますicon:face_love

衣装選びはついつい新婦様の事ばかり気にしてしまいがちですが、
新婦様の隣に立っても恥ずかしくないように、新郎様のお衣裳も
しっかりと選んでいただきたいと思いますicon:face_sparkling_smile

 - その他