ウェディングプランナーブログ

BLOG

ひまわり☆彡

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは

 

 

 

お盆休みが終わってしまいましたが

皆様、たくさんお出掛けされましたか?!

私も何日間かのお休みでたくさんお出掛けをして参りました

お打合わせでお客様とお話させて頂くのが楽しみです

 

 

 

 

休み明けにアンシェルデに来て、外を歩いていると……

 

ひまわり2.jpg

 

 

 

ガーデンのヒマワリたちがまだ頑張って花を咲かせておりました

しかし、すでに枯れてしまっているものもちらほら……(・・;)

 

 

 

背の高いものでは私の身長を遥かに越えて

2mほどのびているものもありました!!(@_@)

 

 

 

ヒマワリ1.jpg

 

 

まだまだ頑張っているヒマワリを見にきてあげて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他