ウェディングプランナーブログ

BLOG

サマーバイキング・最終日☆彡

   


アンシェルデマリアージュブログをご覧の皆様、こんにちは(*^_^*)

本日も1日中晴れ間が続き、とても暑い一日となりましたicon:sun

少し外にいるだけでも汗が止まらなくなりますicon:face_embarrassed

こまめに水分補給をし、熱中症などにならないように注意しましょうicon:sweat

7月の中旬から開催されております、アンシェルデマリアージュの夏のイベント、

『サマーバイキング』ですが、本日8/9が最終日となっております!

連日沢山のお客様がご来館下さり、様々なゲストと共に大盛り上がりのイベントとなりましたヽ(^o^)丿

楽器演奏・マジックショー・歌謡ショー・バンドなどバリエーション豊富なショータイムと共に、

冷たいお飲み物や美味しいお料理を楽しんでいただけたのではないでしょうかicon:note

1439108966066.jpg
本日が最終日となりますが、満席と大盛況で最終日を迎える事ができました!

また来年も引き続きを検討しておりますので、来年のサマーバイキングも宜しくお願い致します!(^^)!

 - その他