ウェディングプランナーブログ

BLOG

ひまわり

   

アンシェルデマリアージュ プランナーブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

本日はフラワーシャワーに代わるアイテムをご紹介させて頂きますicon:face_shy

白い羽で行って頂くフェザーシャワーや、和装の際にぴったりな折り鶴シャワーは
耳にされた事がある方が多いと思いますが
リボンワイズと呼ばれる演出を皆様はご存知でしょうか?

リボンワイズとはスティックの先にリボンを取り付けた物を
ゲストの方に振って頂くという演出で
リボンが散らかる事がないので見栄えも良く、美しい写真が残せるので
今、海外では人気があるようですicon:body_no1icon:sparkling

様々な色味のリボンをご用意されると綺麗ですし
とても楽しそうですねicon:face_smileicon:heart_shake

d043276d782ff4cb030a3c1012c86354.jpg

さて、高槻では昨日と本日の2日間
高槻祭りが開催されておりますicon:ecstoramation

屋台も沢山あり
見ているだけで私も楽しい気持ちになりました(*’▽’)

マリアージュにも可愛らしい浴衣のお客様がいらっしゃったので
咲いたばかりのヒマワリの前で
お写真を撮らせて頂きましたicon:face_shishishiicon:star

IMG_2171.JPG

 - その他