ウェディングプランナーブログ

BLOG

ドリンク☆彡

   

アンシェルデマリアージュブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)

本日はここ最近で一番と感じるような暑さが続く1日となりましたicon:sunicon:sunicon:sun

毎日の暑さのなかですが、皆様夏バテなど感じている方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

熱中症など、体調管理にはくれぐれもご注意くださいicon:face_sadicon:sweat

夏といえばビアパーティーが様々な場所で行われていますが、私どもアンシェルデマリアージュでも

サマーバイキングがまだまだ行われております!

ゲストの方々やお料理、それぞれ楽しみにされている方々もいらっしゃると思いますが、

やはり欠かせない物はお飲み物・ドリンクですね(*´ω`*)

IMG_4246.JPG

毎日続く暑さのなか、冷たいお飲み物をお楽しみにされているお客様もいらっしゃるのではないでしょうかicon:mystify

アンシェルデマリアージュではアルコールやソフトドリンクなど様々なものをご準備しております!

暑さで疲れたお体を、ぜひアンシェルデマリアージュでの冷たいお飲み物で癒して頂きたいと思います!

毎日の暑さに負けない様、頑張りましょう!(^^)!

 - その他