ウェディングプランナーブログ

BLOG

タキシードの好み?

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
今日は台風という事で終始大雨となりましたicon:rainy
風はそこまで強くなかったのですが、降水量が多く自転車通勤の私は出社するだけで一苦労でした
スーツがしっとりしてしまってとっても気持ち悪いですicon:face_shock

さて、当式場では色々なタキシードを取り扱っていますが、新しいタキシードも増えてきています
ですが、その新しいタキシード、年齢によって受けるイメージが大分違うみたいですicon:ecstoramation

私のように中身がおっさんのみからすると派手すぎるかなぁというデザインでも
若い新郎新婦様にご覧頂くと、なかなか好評だったりしますicon:face_smile

そのような違いをジェネレーションギャップという言葉で片付けていましたが、
そろそろ歳のせいで感性が鈍っているのかもしれないと疑い始めていますicon:face_watching

結婚式は新婦様がメインになる事が多いですが、引き立て役として
引っ込みすぎず、出ずぎない絶妙な立ち位置を演出するのも新郎様の大切なお仕事ですicon:face_sparkling_smile

適当にならないようにしっかりとタキシードは選んでみましょう
私も若い方の感性を再度認識できるように頑張っていきたいと思いますicon:face_self-conscious_smile

IMG_0633.JPG

 - その他