ウェディングプランナーブログ

BLOG

7/4 HappyWedding

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
本日もじめじめとしたお天気でしたicon:rainy

本日は担当のお客様の結婚式が行われました
生憎のお天気でアフターセレモニーは館内となってしまいましたが
ベテラン司会者も驚くほど新郎様と新婦様のご親族様の雰囲気が近く、
とても一体感のある御結婚御披露宴でしたicon:face_shy

ご余興は少な目でしたが、その分皆さんとゆったりと楽しんでいただけたようで
ご新郎ご新婦様共にお開き後も「まだまだ元気ですicon:ecstoramation」と張り切って二次会に行かれました

お二人とお打合わせがもうないと思うと寂しさもありますが、
何よりお二人が笑顔でお帰りになったことがとにかくうれしいですicon:face_love

今後も続々と結婚式が行われますので、これを糧に
しっかりとサポートさせて頂きたく思います

a_IMG9315.jpg

 - その他