ウェディングプランナーブログ

BLOG

感謝

   

アンシェルデマリアージュブログをご覧の皆様こんばんは(●´ω`●)

最近は、気温も高くなり、湿気でジメジメしますが
どうお過ごしでしょうかicon:face_mistake

結婚式とは、新郎新婦様のお二人もそうですが、
ご両親や友人、仕事関係の方等
みなさまの力が一つになって出来上がるものだと感じますicon:face_shy

結婚式当日に列席してくださる方々は
お二人のこれからの幸せを心から願っていると思いますicon:hearts

なので、結婚式当日に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですかicon:face_sparkling_smile

日頃は恥ずかしくて言えないと思いますが、
結婚式の中で伝えてみるのもすごく良いと思いますよicon:face_smile

是非、感謝の気持ちを言葉にして
伝えてみては・・・icon:face_shy

014.jpg

 - その他