ウェディングプランナーブログ

BLOG

☆ロイヤルウェディング☆

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
本日はまさに梅雨!といった感じのシトシト雨の降るお天気でしたicon:rainy

さて、本日は旬な話題という事で「ロイヤルウェディング」と題しました
聡い皆様はお分かりになる方もいるかと思いますが、先日スウェーデン王室のフィリップ王子が
結婚式を行ったという事で大きなニュースとなりましたicon:sparkling

王位継承権第3位ということで国家行事としてではなくあくまで家族行事としての開催だったそうですが
そこはあくまでも王室、世界各国から王室の方がお祝いに駆けつけるなど盛大に行われたようですねicon:note

イケメン王子として話題になっていたフィリップ王子のお相手は元モデルのソフィア・ヘルクビストさんです
過去の仕事の為に王室からはかなりの反対意見があったそうですが、それを乗り越えての結婚式という事で
フィリップ王子の目に涙が光るシーンはとても印象的でした

やはり王室であろうと何であろうと結婚式にかける思いというのは格別のものがあるということですね
皆さんの中にも結婚までに色々な苦労がある、あった方もいらっしゃるかと思いますが、
それも「愛の試練」というものなのかもしれませんねicon:face_shy

xyd101118encieldesmariage27.jpg

 - その他