ウェディングプランナーブログ

BLOG

リムジン☆

   

アンシェルデマリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(∩´∀`)∩
今日は、アンシェルデマリアージュのリムジンを紹介したいと思いますicon:face_smile

リムジンはチャペル挙式が終わった後に、
新郎新婦様をお出迎えし、会場へと案内させて頂きますicon:heart

リムジンの中は、広々とした空間で
ゆったりと座っていただき、
少しではありますが、イルミネーションのライトも付けておりますので、
雰囲気も楽しんでいただけると思いますicon:sparkling

日常的には、乗る事は滅多にない車ですので、
是非アンシェルデマリアージュで結婚式をしようと思っている方がいらっしゃいましたら
一つの思い出として、リムジンに乗ってみてはいかがでしょうかicon:face_shishishi

リムジン.JPG

 - その他