ウェディングプランナーブログ

BLOG

5.23♡HappyWedding

   

 

 

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(*´ω`*)

 

 

近頃は日差しも強くとてもいいお天気ですが

水分をこまめに取り熱中症にはお気を付けください(>_<)

 

 

 

 

さて本日は5月23日に担当させて頂きました

新郎新婦様のお話をさせて頂きます……(*^_^*)

 

 

なんと、ウェルカムボードやウェルカムドール

新婦様がお持ちになられておりますブーケや新郎様のブートニア

リングピロー、さらにはご披露宴中のブーケプレゼントの際の

ブーケもご新婦様の手作りとのこと(@_@)

 

523ブーケ.JPG

 

 

本当にどれもレベルの高いもので他のスタッフからも

可愛いとの声が…

聞くとご新婦様はフラワーアレンジメントの資格をお持ちのこと

 

 

小物等々もこだわりをお持ちで本当にお似合いでした(*^_^*)

 

ご友人の方々のスピーチなどを聞かせて頂きましたが

本当にお人柄の良いお二人だと再確認致しました

 

523ウェルカムドール.JPG

 

 

K様♡A様

本当におめでとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 - その他