ウェディングプランナーブログ

BLOG

5.10♡HappyWedding

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(*´ω`*)

 

 

本日は5月10日に担当させて頂きました新郎新婦様のお話をさせて頂きます

 

 

お二人は京都でお式をお済ませになられまして、、

お写真を見せて頂きましたがとってもお似合いでお綺麗でした

 

 

その後のパーティーには150名様以上を超える

ゲストの方々にお越し頂きました…

 

新郎新婦様はもちろん、ゲストの方々も

とても盛り上がって頂き余興もすごく凝ったものが多く

私も見ていて楽しかったです(*^_^*)

 

510花.JPG

 

 

お忙しい中でもお打合わせに来て頂き、、

いつも嬉しい御言葉を下さったお二人

 

 

お打合わせもいつも楽しく、、大好きなお二人です

 

 

K様♡I様

本当におめでとうございました

 

 

 

 

 - その他