ウェディングプランナーブログ

BLOG

アフターブーケ

   

アンシェルデマリアージュ、プランナーブログを閲覧の皆様こんにちは(*^^)v
本日は、アフターブーケをご紹介させて頂きますicon:hearticon:face_smileicon:heart

大切な結婚式で作られたブーケを、その後のお二人の生活に安らぎと温もりを与え続ける存在で
あってほしいのがアフターブーケでは・・・と思っておりますicon:face_love

そんなアフターブーケはicon:cherryblossom

押花タイプのPRESS・・・ブーケの形を残したい方におススメですicon:cherry

icon:note額の色も選べますicon:note
プレスブーケ.jpg

あとドライフラワータイプ・・・立体の美しい形をきっちり残したい方におススメですicon:face_shy
アフターブーケ.png

きっと一生の思い出に残るものになりますよねicon:face_self-conscious_smile
そんなアフターブーケはもちろんお二人のステキな思い出にicon:hearts

またお世話になった方へのギフトやicon:heart_shake

ご両親への感謝の気持ちを伝える贈呈などに如何でしょうかicon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossom

お作りなられる際はお気軽にご相談下さいませicon:face_love

 - その他