ウェディングプランナーブログ

BLOG

ウェイトドール♪

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

天気が良い日が続いていますね~

ですが今週は寒さが戻ってしまうみたいです

あっという間にもうすぐ4月ですね!

 

 

本日は昨日のお打合わせでお客様とお話させて頂きました

ご両親様への贈呈品についてお話させて頂きます

 

 

贈呈で多いのがやはりお花束……ですが

やはりお花は特殊な加工をしないと枯れてしまいますよね

 

そこでカタチに残るものを渡したい!!

というお二人にピッタリなこちら

 

スヌーピー.JPG

 

お二人が生まれたときの体重で作成するウェイトドールです!

 

足裏にはプロフィールも入ります\(^o^)/

 

お二人が退席されている間、お席において

お留守番させておくのも可愛いですね

 

 

スヌーピー以外にもたくさんのキャラクターが

あるので一緒に決めていきましょう

 

 

プランナーYでした(@^^)/

 

 

 

 - その他