ウェディングプランナーブログ

BLOG

春の訪れ

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
日に日に気温が高くなってきましたねicon:sun
そろそろ衣替えをしないとなぁと春になったのに憂鬱ですicon:face_shock

さて、朝のニュースなどでも桜の開花予想時期が発表されるなど
春の訪れを感じる今日この頃ですが、マリアージュの敷地内でも
一足早く「春」を見つけましたので載せようと思いますicon:ecstoramation

IMG_0688.jpgのサムネイル画像去年の春に植えたシバザクラが今年も花をつけ始めました
朝一番の写真なので朝露で若干しっとりしておりますicon:sweat

これから4月に向けて敷地内のシバザクラが一斉に開花すると思いますので
楽しみにしていてくださいicon:sparkling

 - その他