ウェディングプランナーブログ

BLOG

3.15♡HappyWedding

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)

 

 

 

3月15日に担当させて頂いたご結婚式の

お話しをさせて頂きます\(^o^)/

 

お二人と初めてお打合わせをさせて頂いたのは

今年に入ってからの1月でした

短い期間の中でお二人には本当によく

頑張って頂きました…

 

よくお話される新郎さまと

いつもニコニコして下さる新婦さまでした(*´ω`*)

 

当日はお天気が心配で何日も前から何度も

天気予報をチェックしておりました(笑)

しかし雨も降らず当日を迎えることができ、一安心でした

 

315会場.JPG

 

 

ご披露宴中も笑顔が絶えないお二人。

私もたくさんの幸せのお裾分けを頂きました

M様♡T様おめでとうございました

 

315.JPG

 

 

お二人の担当をさせて頂けて本当に良かったです

本当に有難うございました

 

 

 

プランナーYでした(@^^)/

 

 

 

 

 - その他