ウェディングプランナーブログ

BLOG

新パンフレット♪

   

アンシェルデ・マリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
最近また寒さがぶり返してきて、自転車での通勤が億劫でたまりません

さて、今日は新しくなった式場パンフレットをご紹介したいと思いますicon:ecstoramationicon:ecstoramation

IMG_0667.jpg
表紙はこんな感じになっています
シンプルな白の表紙にボコッとした加工でお花がちりばめてありますicon:cherryblossom

表紙の「SUPERIOR WEDDING」は上質な結婚式という意味です
(英語の苦手な私は辞書で引いて初めて知りましたicon:sweat)

IMG_0668.jpg中はこんな感じです
サービスマンがそっとメッセージカードを置くシーン、素敵ですね
写っているのは不肖ながら私の手ですicon:face_self-conscious_smile
撮影の際はポーズの維持が大変で、腰が痛くなりましたicon:face_shock

紹介したいページは多いのですが、詳細は是非手に取って頂いて
ご確認して頂きたいと思いますicon:note

資料のご請求はお電話もしくはメールにてどんどんお待ちしております

Tel:072-672-1101
Mail:takamary@crux.ocn.ne.jp


 - その他