ウェディングプランナーブログ

BLOG

幸運の木が花を付けました

   

アンシェルデマリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
最近少しづつ暖かくなってきましたね
やっと暖房を切ることができるようになってきましたicon:face_mistake

さて、今日は当式場の1Fにある「幸運の木」という植物が
お花を咲かせたのでその写真を載せたいと思いますicon:note

IMG_0665.jpgこんな感じで白い花を咲かせています
1Fには同じ木が何本かあるのですが、花を付けたのはこの木だけですicon:sparkling

何かいいことがある前触れじゃないかとスタッフ一同わくわくとしていますicon:face_shy

 - その他