ウェディングプランナーブログ

BLOG

新しく…☆彡

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

 

早いもので2月も残すところあと1週間となりました

先日のお休みに冬の海に行き、とてーーーも寒かったですが

とてもリフレッシュできました\(^o^)/

もちろん入ってはいませんよ(笑)

 

 

そして本日からフロントのお花が

新しくなりました\(^o^)/

 

フロント花.JPG

 

以前は赤が基調とされていたのですが

今回は青が基調とされております(´_ゝ`)

 

 

サムシングブルーとあるように

青は聖母マリアのシンボルカラーで純潔を表わしております

お打合わせなどでご来館して頂いた際には

是非こちらもチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

プランナー Y でした(@^^)/

 

 

 

 - その他