ウェディングプランナーブログ

BLOG

happy☆wedding

   

アンシェルデマリアージュ プランナーブログをご覧の皆様こんにちは\(^o^)/
2/15に担当をさせて頂いたご結婚式がございましたicon:heart
当日は、ご新婦様手作りのリングピローとウェルカムボードをお持込み頂きましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

1424244158491.jpg1424243435931.jpgとっても器用でicon:sparkling感動しました!!素晴らしい~icon:face_loveicon:heart_shake
お式とご会食もアットホームにみなさま笑顔でお食事なさっておりましたicon:sparkling

愛犬のチップくん&チャオちゃんicon:face_shyを含めまして
I&N様そして、ご家族ご親族の皆様本当にありがとうございましたicon:sparkling

また、式場にも遊びにいらして下さいねicon:heart赤ちゃんも楽しみにしておりますicon:heart
ご無理なさらず、お体にはお気を付けてお過ごしくださいicon:face_shyicon:heart

お幸せに~icon:hearticon:heart

 - その他