ウェディングプランナーブログ

BLOG

マリッジリング

   

アンシェルデ・マリアージュ プランナーブログをご覧の皆様こんにちはicon:cherryblossom

本日はアンシェルデマリアージュが願いたい・・たくさんあるなかの一つのこと・・・
本日ご紹介させて頂きたいと思いますicon:sparkling

ただ<アンシェルデで結婚式を挙げてほしい>だけではなく
アンシェルデでの結婚式を通して<お二人に幸せになってほしい>ということ。。。
おふたりがともに年を重ねておじいちゃんとおばあちゃんになるまで
ずーっといつまでも一緒に幸せであり続けて頂きたいと願っておりますicon:sparkling

結婚式はお二人の記憶の中に思い出として残り、また写真などは「カタチ」として残りますが
いつも触れているわけにはいかないですよねicon:sweat

そこでお二人の記念日を永遠に・・毎日いつでも二人のそばにある
<カタチ>としてお届けできればの思いから誕生したのが・・
アンシェルデ RINGたちですicon:hearts

icon:heart_shake二人のしあわせをicon:heart_shakeずーっと永遠に続く・・

しあわせをつなぐicon:heartRINGicon:heart

アンシェルデマリアージュではお二人で手作りして頂けるicon:sparkling世界に一つだけのRINGicon:sparklingがございます。
手作りといっても作業は簡単で、少しのお時間で作ることができますicon:cherryblossom
デザインだけを考案していただき、仕上げはプロにお任せもできますのでicon:sparkling世界に一つだけのRINGicon:sparklingおすすめですicon:face_self-conscious_smile

♡リング.jpg

リング.jpg

薬指のリングを見るたびアンシェルデでの誓いが思い出せますようにicon:face_self-conscious_smile

そんな願いをスタッフよりお届けできればと願っておりますicon:sparkling
是非ご相談お待ちしております。

 - その他